64bit(2)

手配していた、Itanium版のアプリが手違いで来週になりそう。
入手が遅れるので、もしCPUチェックでインストールできなかったら、
時間的に納期に間に合わない可能性があるということで、
とりあえず、apacheで動く環境を構築することになりました。


私も、3人月の仕事を1ヶ月半で完了しないといけないので、
サーバー管理してる人に任せていたのですが、
今日根をあげてしまいまして、
私がすることになりました。


実際どうなるかわからないです。
環境自体は構築できそうですが、
実機とは、CPU、OS、アプリと違うので、
正直テストにならないと思ってます。


まぁ、私は画面系(perl)なので、
プラットフォームに依存しないのでいいのですが、
apacheperlのバージョンさえ決まっていない状態です。


納期まで時間がないのに、
仕様もDBもFixしてないという、信じられない状態です。
どうなることやら。