C++BuilderX

C++BuilderXをダウンロードしてみた。
英語のページからしかダウンロードできないみたいで、しかも登録が必要でした。
英語は少ししかできないのですが、なんとなく意味は理解できました。
わからないところをエキサイトで翻訳しながら登録。
しかし、なぜか次の画面へ進めずなんどかやり直しながらやっと登録完了。
しか〜し、登録完了したのにログインしようとユーザ名とパスワードを入力しloginボタンを押したらエラーが出ました。
何度やり直しても同じで一向にダウンロードができませんでした。
そこで、C#BuilderのところでログインをしてからC++BuilderXをダウンロードしました。
疲れた。