ツリービュー

今日はかなり進みました。
仕事を午前中で終わらせて、午後からはこっそりと開発をしていました。


ステップ数は、約600(コメントは含まない)。
あいかわらず、コメントは書いてませんw。
今のところ細かい機能は後回しにして、全体を作っています。
細かいところを凝り出すと全然進まないので。
今は、リストビューが最低限動くようになったので、ツリービューを作っています。
とりあえず、ドライブを表示できるようになりました。
すでに、ツリービューとリストビューを同じウィンドウに表示しているので、次はは同期を取れるようにするつもりです。
その後で、タブ式にして、細かいところを作りこんでソースを公開しようと思っています。
解説をする予定でいますが、どこでするかは決めていません。
年内には公開できるようがんばります