結果発表

午前68/80、予想スコア83.75/100。
午後66/76、予想スコア84/100。


とりあえず合格は間違いなさそうです。
午前は、予想スコアの低いものばかり間違えていました。
午後は予想どおりの点数ですね。
午後は、基本的に時間をかければわかる問題なので当然ですね。
私の場合、設問を読んでから必要なところだけを読んでいたので、そんなに時間はかかりませんでした。
そういえば、当日写真を忘れた人がいたのですが、受験票に書いてあるのにわからなかったんですかね。採点されないので、帰ったみたいですがw。
あと、中学生くらいで、午前と午後の両方で1時間くらいで退室した人がいましたね。
天才かバカのどちらかですね。
多分後者だと私は思います。
半分以下の時間ですべて解けるなら、初級シスアドなんて受けてないでしょうから。


今日は帰りに、基本情報とソフトウェア開発の参考書を買ってきました。
来週あたりから勉強を始めようと思っています。